--.--.--(--)
顔を作るのは難しい…
2009.11.01(Sun)
20091101105236
20091101105234
似顔バルーンが出来たら良いけれど、なかなか難しいものですね。特徴ない人と美人はひねって似せるのは大変…
所沢市民フェスティバル
2009.11.01(Sun)
20091101104418
二日目用、作り直したフォトスペース。
通路
2009.11.01(Sun)
20091101104042
yuKaを手伝って作った、通路の仕切りです。
内職
2009.09.13(Sun)
20090913121138
20090913121136
先日のセンターピースを気にいっていただき、パーティー用に6つ作りました。花だけ並んでいると内職みたい。こんもりとさせるには花も6つがバランスいいかな。
センターピース
2009.08.28(Fri)
20090828184301
20090828184259
20090828184256
このblogもなんとかしないとだなあ。 今日はyukaのお仕事のお手伝い。お土産用?の花ブレスとセンターピースを作りました。センターピースは本数使ってもっと丸っこいブーケにしたほうがかわいいのですが、時間もないので簡略版。
練習会その他
2008.02.19(Tue)
20080219195233
200802191952322
20080219195232
全然更新してないので…(^-^; そもそもblog作り直そうと思ってるのですが時間がない~。写真を縦にできないんですが、つなぎに写真をアップしておきます。
本日はyuKaさんと
2008.02.03(Sun)
20080203153250
雪のため予定を急遽変更して、所沢のカラオケ屋で練習会。
写真が
2008.02.01(Fri)
20080201122028
前回の記事の写真が抜けてました~
ダイアモンドジャム2008
2008.01.27(Sun)
ブログで結果報告してなかったので。yuKa&JUNのコンビでパフォーマンス部門1位、バスカー2位でした。写真はいただいた盾。
作品
2008.01.22(Tue)
20080122200845
ダイアモンドジャム出品作品「木の精」 下はtomo編みのきりかぶです。
