--.--.--(--)
関西出張
2007.03.08(Thu)
200703082228442
20070308222844
なんとすばらしいことに出張が入ったので、大阪でシュウさん、ヨッシーさんの教室を見学させていただきました。こういうの、久しぶりに作りましたが忘れているもんですね(^_^;)。いや、教え方も目からうろこがポロポロ…わかってはいましたがカトル、やはりすごいです。近くなら通う、絶対!しかし、そのすごいシュウさんに半日以上付き合っていただいて大阪観光もしたのでした。なんて贅沢な。うまい!楽しい!とっても充実した一日を過ごしました。シュウさん、本当にありがとう!おふたりにまたお目にかかれるのを楽しみにしています。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
